[jamsat-bb:11116] ISSのPacket

久しぶりの書き込みです。うまく送信ができなくてテストをかねて
います。

ISSの軌道が夜に回ってきました。昨日の22:50のパスに出て
みましたがどなたも聞かれませんでした。ISSは低軌道のため
自動追尾をしている局は、こまめに最新軌道情報を入力しない
と方向が合いません。最新軌道は情報は「jamsat-sarex」で毎日
更新されています。

パケットでお目にかかれるのを楽しみにしています。