[jamsat-bb:11096] RS-13 ROBOT

JR6PUE wrote
> そうなんですね。
> あの速さで送らないとダメだと思っていました.
> これを聞いて安心。自分の自信のあるスピードでおくります。
> このあと、18時8分のパスでトライです。

JH3DJX/枚田です。このパスに出ましたが、QSO成功されましたでしょう
か。
AOS後しばらくしてから久し振りにROBOTとQSOしました。NRは0326
でした。
私のすぐあとで、HL2JFMがゆっくりとしたCWでコールし、2回目で成功しま
した。
そのあとはパスバンドに行きましたので聞いておりません。

前回のT−Modeと違って、今回はQRV局が少ないようですね。