[jamsat-bb:11088] ISSについてのお尋ね

 お世話になります。

 お尋ねが有ります。
 誠に恥ずかしいですが、ISSをデジピーター
 としてQSOするのにはどのようにUPするのでしょうか?

 周波数 UP:145.990MHz
     DOWN:145.800MHz
 TNC 1200bps FSK

 TNCの cmd: 状態から 通常のデジピーターを
 介すような、
 (例えば C JE2VVN V RS0ISS-1)
 方法でいいのでしょうか?

 私が JA2*** さんへ Reportを送る場合には
 どのようにするのでしょうか?
 cmd: からコマンドで送信するのでしょうか?
 また、CQを出す場合には?

 久しぶりにTNCをsettingしましたが、Accessの
 方法が?です。

 今朝(3/17)のRS0ISSの皆様のQSOは見れました。

以上  よろしくお願います。