[jamsat-bb:11068] おかえりなさい鎗田さん

JF6BCC 今石です。

At 2002/03/13 23:15:26 Noboru Yarita wrote:
> 報告が遅くなりましたが11日21過ぎに無事帰宅しました。

  無事のご帰国ですね、お疲れ様でした。

> 衛星通信はUO14しかQRV出来ませんでしたが
> 交信していただいた各局ありがとうございます。

  18 QSO は大成功だと思います。どんな運用スタイルたったのか、とて
も興味があります (^^;)。写真などを撮られているようであれば、公開を
期待しますね。

JF6BCC/KH2GR