[jamsat-bb:11067] Re: jamsatシンポジウム行きます

JF6BCC 今石です。

  新潟の吉田さん、お久しぶりです (^^;)。

At 2002/03/14 00:20:29 YOSHIDA KATSUMI wrote:
> さすが 今石さんお宿、確保しましたね...

  1泊つき \39,800- の福岡〜東京出張パックです。ホテルはあまり会場に
近いところは確保できなくて、昔、朝霞に住んでた頃に土地勘のある池袋に
しました。どうせ寝るだけでしょうから (^^;)。

> もっていくのは PHSとリブレットとデジカメだけにして、怪しい傘ボラは持って
> いきません。

  私もノートパソコンが重たいので、大柄なものは持参できませんね。いや、
どうせ1泊だからパソコン持参せず、PDA の Palm で済ませちゃおうかな…。
  ドレークコンバータの改造見本も、今更入手困難な品物を展示したところ
で来場者にはウケないでしょうし…。手持ち八木…は確か JAMSAT の展示 BOX
に入ってますから要らないですね。お、身軽で済みそう。

JF6BCC/KH2GR