[jamsat-bb:11064] Re: Date: Thu, 14 Mar 2002 00:06:00 +0900

> JL1XYU 鎗田です。
> 報告が遅くなりましたが11日21過ぎに無事帰宅しました。
> 翌日からは仕事でやっぱり帰宅が遅くなっています。
> 衛星通信はUO14しかQRV出来ませんでしたが
> 交信していただいた各局ありがとうございます。

  大変お疲れ様でした。またQSO有難うございました。あの
 QRMの中、QSO成立したかどうか不安でしたが、ログイン
 していただけたようで、嬉しく思っております。

> QSLカードはJARLへ発送しますので暫くお待ち下さい。

 楽しみにお待ちしております。

de JH3DJX/枚田