[jamsat-bb:11032] Re: RS-13/ROBOT

> JA1SJV・池上です。
> 昨日は国内CWのQRMがあって応答ありませんでしたが
> (それで枚田さんにJA1HJVとミスコピーされてしま
> ったかな?
> 今朝は混信も無く応答がありました。これで今後はロボッ
> トに振り回わされずRS−13での通常のQSOに専念で
> きます。

JH3DJX/枚田す。スミマセン、ミスコピーでした。
今日の16:40〜のパスに出てみましたが、国内の通常局は
聞こえているのに自分のダウンが全く返って来ない!事態が
理解できぬまま衛星はLOS。しばらくして冷静に見回すと、
HF帯のアンテナを間違えていたのに気づきました。WARC
用のアンテナにチューナーで載せていたようです。昨日から
風邪気味で頭が回ってません。