[jamsat-bb:11013] Re: NASA-TV

こんばんわ 新潟の吉田です。今週はインフルエンザで会社を
3日お休み。39度まで熱が出て、えらい目に合いました(TT)
咳き込みながら、NASA−TVを見ていましたが、真空なのに
なぜ電気ドライバ−の音が聞こえるの? なにやら金属のあた
る「ガン ガン」なんて音も聞こえます。集音マイクは、振動型か
?などと、もうろうとする頭で考えていました。

一応 回復に向かっておりますが、力が出ません。今日は、
17インチのCRTもって、息切れしてました(^^;
このインフルエンザ よくなっても 後遺症ありですよ....
3日間 絶食状態で ちょっと スマ−トに....
JAMSATシンポジウムが 来月でよかったです。hihi

YOSHIDA KATSUMI(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp
QSL info eQSL