[jamsat-bb:11003] Re: 『遠い空の向こうに』

JF6BCC 今石です。

At 2002/03/07 22:02:45 Mineo Wakita wrote:
> 土/日は博多にいます。百道(モモチ)にも行く予定です。
> ここは、JF6BCC 今石さん の本拠地だったでしょうか?
> 強行軍のため、お会いする時間は取れませんが、もしか
> すると、そのあたりの歩道ですれ違うかもしれませんね。

  うがー!。

  本拠地と言うか、職場は百道のまん中にある福岡シティ銀行系列のビル
なんですが…、土日は居ないんです (--;)。ビルの入退館管理の関係で、
土日に仕事が発生するときは、博多区呉服町のビルに出ることになってま
して…。むろん、休みなら北九州市内 (^^;)。

# もともと呉服町勤務だったが、手狭になったので百道に作業場を確保し
# て移転した、とも言います (--;)。

> 日曜の朝に博多を経ち、昼に羽田で飛行機を乗り換え、
> 夕方には札幌入りします。こんな強行軍で、体が持つの
> だろうか?

  うわあ…。お疲れ様です。

JF6BCC/KH2GR