[jamsat-bb:11002] Re: 『遠い空の向こうに』

JA1VUC 星野様、

ビデオが見つかってよかったですね。今、私も本の続編
の『ロケットボーイズ2』(上下) を読み進めています。
内容は秘密にしておきますが、やはり 著者の高校時代
の頃の事が、より詳しく楽しく書かれています。
読みで がありますよ。

ところで皆様、

年度末ということで、職場の研修(旅行)のため、今週末
は衛星にアクセスできません。ハードスケジュールのた
め、身軽にして行動したいと考えています。

土/日は博多にいます。百道(モモチ)にも行く予定です。
ここは、JF6BCC 今石さん の本拠地だったでしょうか?
強行軍のため、お会いする時間は取れませんが、もしか
すると、そのあたりの歩道ですれ違うかもしれませんね。

日曜の朝に博多を経ち、昼に羽田で飛行機を乗り換え、
夕方には札幌入りします。こんな強行軍で、体が持つの
だろうか?

Name : JE9PEL/1 脇田
Mail : ei7m-wkt@asahi-net.or.jp
URL  : http://www.asahi-net.or.jp/~ei7m-wkt/
QTH  : Yokohama, Japan
Date : Mar 7, 2002