[jamsat-bb:10988] Re: ようやく RS-13ROBOTと交信成功

JA6PL 井地です。

> JH3DJX/枚田です。YC8CPV/1のDinより2日ほど前突然メール
> が来まして、RS-13/ROBOTと交信したいが、どんなハードウェアーと
> ソフトウェアーが必要なのか教えて欲しいという内容でした。例の呼び
> 出し方法をメールで返信しておいたのですが、おそらく試されていたの
> だと思います。彼はRS-13にアクティブだと書いてましたが、私はまだ
> 彼の信号を聞いていません。

枚田さんのご指導だったのですね。
例の呼び出し方法で、何度もTRYしているのが、直接波(21MHz)で
強力に聞こえていました。

もし成功していれば、直前ですから#0289になると思います。
成功を祈念しています。

--
 井地 義智 ja6pl@jarl.com or ja6pl@jamsat.or.jp