[jamsat-bb:10984] ようやく RS-13ROBOTと交信成功

JA6PL 井地です。

19時半からのパスで、ようやく成功しました。
21.140では、ずいぶん前からYC8CPVのCWが何度も入って
いましたが、成功したのかどうかは分かりませんでした。

パスの前半で、JH0PVF局が聞こえ、1発で応答がありました。
おめでとうございます。

当方は後半になって呼びましたが、3回呼んでやっと成功しました。
#0291でした。
その後、#0293まで進んだようです。

ja6pl@jarl.com