[jamsat-bb:10952] 本日03/02の衛星運用記

JF6BCC 今石です。

- - - - -
  10:35 に起床、思い切り寝坊してしまった (^^;)。CALSAT32 を見ると AO-40
が MA=20 程度で西の空のいい位置にいる。慌てて AO40RCV を起動し 10:41 か
ら S2-MB 受信を開始。本日の姿勢予測値は 325/3 で、12:15 頃に SQA が最小
3度あたりになる見込みだ。
  次いで、電源をいれっ放しで 145.800 を聞いていたターミナルソフトを確認。
ずいぶん通りが良かったようだ。