[jamsat-bb:10951] Re: QSL info about RS-13 R

JR6NVG 山下です

>JH3DJX wrote
>RS-13/ROBOTとのQSOのQSL-infoですが、上記のRA3APWからは何の
>返事もまだありません。
>しかし、「The RS-12/13 Satellite Forum」 への問い合わせの投稿に
>対して、AC5DKより情報がありました。
>g group:
>Box 88 といえばロシアのQSLビューローだと思いますが、ここに直接送
>ってもビューロー経由でRS-13のQSLを送ってくるのでしょうかね。そう
>だとすれば、QSLがもらえるとしても気長に待つ必要がありそうです。

情報ありがとうございます。Radio Sport Federation付で送付してみよ
うと思います。RSサテライトについては過去にRS-17(Sputonik-40)の
QSLも発行されていたと思うのですが、確認してみたらマネージャーが
FR5KJでした。Box88,Moscowからの発行はなかったように思うのですが
…。気長に待ってみたいと思います。ありがとうございました。