[jamsat-bb:10937] Re: ARISS digipeat

JA6PL 井地です。

脇田さん、有難うございます。

昼間は殆どアクセスがないようなので、コネクトしたくなりますね。!
邦訳のほう、期待しています。
宜しくお願いします。