[jamsat-bb:10887] Re^:ISS の新TNC経由でデジに成功

今石さん、

どうも、応答ありがとうございました。

>  JH4DHX さん、私のパケット見えました?。

JF6BCC>JH4DHX,RS0ISS* [23-Feb-02  17:15:45] <UI R>:
ur 599

上記のパケット、こちらからもしっかり見えてました。
しかし、これに対する応答パケットが通らなかったようですね。
何回かレポートを送ったのですが、結局こちらからのパケットは、
デジされなかったようで非常に残念です。またのチャンスには、
ぜひ宜しくお願いします。

># B E 1 はマズいっすよ。間隔は 20 秒以上、それも手動にし
>ないと衝突# の確率があがるだけですよ。

ご指摘のとおりです。大変申し訳ありませんでした。
予想外の状況で、ちょっと慌ててしまい冷静さを失っておりました。
10分そこそこのパス、それも1チャンネルしかないパケットですから、
秩序良く通信をしなければなりませんね・・ 反省。

                  JH4DHX/3  大谷    Feb.23 '02