[jamsat-bb:10854] RE: [jamsat-bb:10843] 『遠い空の向こうに』

JH1AOY / 玉川です。
JE9PEL/1 脇田さん
FBなインフォメショーン有り難うございます。
書店に注文しました。もっと早く映画化、日本での放映情報が得られたら観にいって
いただろう思いますが通勤電車内での時間に読んでみたいと思いBook注文しました。
夢と感動に飢えていますので注文した本が入荷するのが楽しみです。
有り難うございます。

デジタル衛星は最近ぜんぜんワッチしておりませんが脇田さんの情報でアウトライン
つかめてたすかっています。
高速デジタルリンク衛星興味ありましたが設備なしです。
時々脇田さんのホームページ拝見しております。

ご活躍ください。

JH1AOY
Masaji Tamagawa
16 Tsukahara Kimitsu City Chiba 292-1147, Japan
e-mail: jh1aoy@jamsat.or.jp