[jamsat-bb:10816] Re: [jamsat-bb:10815] FT-736 受信改造

池田さん、お久しぶりです。メールありがとうございます。
24GHZで大変なことになりました。いやはや2.4GHZとは格段にいろいろな問題が
出てきますね。どこまで解決できるか、それとも挫折か・・・K−BANDノイローゼになり
そうです。HI
衛星経由で交信もお願いします。
 小澤 良一(オザワ ヨシカズ)
 YOSHIKAZU  OZAWA
JH1NPQ  jh1npq@jarl.com
http://homepage1.nifty.com/jh1npq/
QTH:ASAO-KU KAWASAKI-CITY