[jamsat-bb:10778] Re: [jamsat-bb:10770] Re: コールサインに含まれる '/'の発音について@AMSAT-BB

各局 こんにちは

以下の 追加 INFOです

> 昔からTurbo Hamlogは「HL2/KK4UZ のようなコールサインに対応していない」
> 最近は、Turbo Hamlogは Oversea DXに対応していないということを
> 認識していない日本国内局が多くなってる?hamlog普及の弊害?
> かもしれないですね.

コールサインに付いて (ハムログ説明による)

 コールサインを7バイトまで入力します。DX局で 8Q7/JG1MOU の様な場合でも、
JG1MOU/8Q7と入力してください。この場合、どちらかのRemarks
に$DXという文字列を入力しておくと、8Q7/JG1MOUと印字することができます。
私も このようにして 問題なく打ち出しております
DE JA8TSG