[jamsat-bb:10750] Re: [jamsat-bb:10732] 144.100MHzに変なダウンリンク?@AMSAT-BB

 JA6BX 江崎です。

当局での受信状況です。

22:02  AOS 概略方位 ほぼ真北の 0度

 AOS直後より 信号強度 は5〜7 (プリアンプなし)

 FM A2 で " VVV DE CN/ZARKAAALYAMAMA"
を繰り返し送信。  一回の送信は約28秒間、送信と送信の
間隔は約32秒。

22:09 頃にほぼ真上を通過し、
22:18:07  の送信を最後に LOS。 この時の方位は
              真南よりやや西よりの190度。

以上。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男