From: "iji" <ja6pl@jarl.com>
To: <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
Sent: Friday, January 18, 2002 10:32 AM
Subject: Re: パブリックコメント

> JA6PL 井地です。
> 安田さん、ご苦労様です。

> 前回の意見で、ゲストOP全面開放を要望していたのですが、現段階での
> 到達点として評価したいと思います。
> その都度、特別コールを受ける必要があるのが難点ですが、電波監理上
> 当面はやむを得ないと思います。
>
> コメントには、一応歓迎の意を表しておきたいと思います。
> (将来的には、全面的にと念を押しながら)

 よろしく、お願いします。前回のコメントも30件ほどあったとのことで、この
手のパブリックコメントにしては、異例の多さだったようです。多ければ、多い
ほど、色々と動いてもらえますので、引き続きよろしくお願いします。

> なお、福岡県支部の賀詞交換会で、arissのことが実行委員長(前北九州
> 支部長)から紹介され、計画を進めているとのことでした。
> 当面は、北九州市立児童文化科学館のアマチュア局を活用する方向です。
> 今後種々のご指導を仰ぐことになると思います。

 衛星通信そのものにはそれほど精通している訳ではありませんので、あまり
お役にはたてないかもしれませんが、NASA等の調整はさせていただきます。
 来月初めの週末に、福岡にいる可能性が大です。その節には、連絡させて
いただきます。

 安田 聖