[jamsat-bb:10698] Re: WH2DX by JF6BCC(?)

岩渕です。真夏のマレーシアに出張で来ています。残念ながら
衛星のQRVの予定はありませんが、日曜日の午後に9M2JKLから
HFにQRVできるかもしれません。公開運用の予定があるそうな
のです。

さて、KH2JUダニーのシャックには、FT736Rもあったはずなの
で、今石さんからの預かり物に、ローテータと430アンテナを
組み合わせれば、ばっちりですね。次回の土産は、430のアン
テナを持って行く事を考えましょう。

DE JH7BZR/9M2 & KA1I 岩渕
ex V63IA & FG/JH7BZR/P
jh7bzr@arrl.net
http://homepage1.nifty.com/jh7bzr/