[jamsat-bb:10693] Re: 本日01/15の衛星運用記〜グアム移動編

JL1XYU 鎗田です

今石さんお疲れさまでした。
私も3月8日からグアムへ行くことが決定しました。
残念ながらDunnyのレンタルシャックは利用しないので
衛星を運用するためには自分で持っていかなければなりません。
昨年、今石さんに作っていただいた手持ちアンテナを
持っていくつもりですのでFM衛星にはQRVする予定です。
ホテルは北向きになるのでAO40はQRV出来そうにないのが残念です。
まだ行くまでには時間が有るので色々検討してみたいと思います。

鎗田 昇 JL1XYU
埼玉県春日部市
yari@rose.zero.ad.jp
jl1xyu@jarl.com