[jamsat-bb:10679] AO-40 QRV stations

> [...]
>
>★2001年 AO-40運用局
>  2001年にAO-40を運用した局が、9M2DT, DC8TS, DD0KW, DJ1KM, DJ7AL,
> DL1RG, F1AFZ, K5OE, N0ZHE, OZ1MY, VE3NPC 各局によってまとめられました。
>  56エンティティから574局が運用しています。
>  運用局が多い国は、1位 アメリカ、2位 ドイツ、3位 日本となっていま
> す。
>  日本の局が集計に参加していないので、国内QSOしかしていない日本の局
> はカウントされていないものと思われるので、日本の運用局はもう少し多い

snip snip

>                                               [from DL1RG @ amsat-bb]

 もう少し正確に日本の局数を知りたいなぁと思っています。そこで皆さんに
お願いですが、2001年にAO-40でQSOした日本の局(QSOをしていないが聞いた
局を含む)のリストをお送り戴けませんでしょうか。
 ご協力戴ける方は、以下の事項を jn1gkz@jamsat.or.jp 宛 リストの送付を
お願いいたします(jamat-bbへは送らないで下さい)。
 1月21日到着分で一旦、集計して局数を報告したいと思います。21日以降で
も結構ですので、リストをお送り戴ける方はお願いいたします。

 ついでに2つ項目を設けさせて戴きました。

1.2001年にAO-40でQSO、Hrdした日本の局のリスト
  コールサインのみ半角テキストで記述したリストを送付下さい。重複コー
 ルが有っても結構です。

2.新エンティティ
  SATINF#204に記載した以外のエンティテイとAO-40でQSO、Hrdした方は、
 その局のコールサインとQSO、Hrd日時をお知らせ下さい。2002年のQSO、
 Hrdの可。

3.南米
  AO-40で南米とQSO、Hrdされた方があれば、その局のコールサインをお知
 らせ下さい。2002年のQSO、Hrdの可。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/