[jamsat-bb:10656] Re: KH2GR on FO-20

JH3DJX/枚田です。自己レスです。

> 今朝(1月13日)06:58〜のFO-20に今石さんが出て来られました。
> 現地のAOS直後はCWでCQ出されてまして、当局はCWでQSO。
> その後SSBに変わって2〜3局ほどとQSOされたのを確認しまし
> た。

さらにその後の、07:55からのAO-27のパスにもQRVされまして、
当局とあと2局ほどとQSOされたようです。南下のパスでしたので
パスの後半になりましたが、こちらではLOSに近づくにつれて通り
が悪くなりました。パスの前半で、5局以上の方の声が聞こえたの
で、皆さんQSO出来ると思っていたのですが、後半は良くなかった
みたいです。