[jamsat-bb:10614] 新年明けましておめでとうございます。

JH1AOY 玉川正次です。
1月2日QSOパーティーでAO−40にて参加しました。
QSOいただきました各局ありがとうございました。
bbでアナウンスしたことの未実行のことのありますことをお詫びいたします。
年末にコンピューターがウイルスでダウンし復帰に手間取っています。
K バンド受信設備関連の整備中ですがお勧めできるKバンド設備
構成などの整理ができたら報告させていただきます。
Kバンドで改めて自作と工夫の楽しさを味わっています。
マイクロウェーブ本当に楽しいものです、机の上でアンテナ、偏波の確認など
この休暇中もヤスリがけやらはんだ付けで過ごしています。
皆さん2002年はKバンドにチャレンジしましょう!!

de JH1AOY