[jamsat-bb:10613] Re: TNX New Year Party

> JI1OWP 池田さんからもレポートがありましたが、
> 最近のFO-20(JAS-1b)は食が感じられず、
> とていも安定しているようです.

JH3DJX/枚田です。皆さん、明けましておめでとうございます。
今日はNYPで6局ほど(FO-20,FO-29,UO-14)お相手して頂きま
した。

私も感じていたのですが、FO-20は夜間のパスでもFBにダウン
が返って来ていましたので、かなり状態は良いようです。