[jamsat-bb:10608] AO-40

こんばんわ 新潟の吉田です。MA55から60までの間 AO−40のS2
BEACONをAO40RCVで見ていました。信号は強力でS/N 30−
32dBでした。DECは50/50で 100%でした。
ひさびさにAO40RCVを使用して、BEACONをDECしてみました。
アンテナに雪がどんどん積もってきていますが、影響はほとんど感じませんで
した。MA55前の状態では、RXのSメ−タは変化するもののQSBは、全
く感じずJA各局の信号を聞くことができました。

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp