[jamsat-bb:10607] Mobele de UO-14

新年あけましておめでとうございます。新潟の吉田です。
ひさびさに、UO−14へモ−ビルでQRVしました。
QSOいただいた皆様ありがとうございました。
混信の合間で、すぱっと 通りました。(よかった!
(^^))
運用地は 新潟県五泉市です。新潟市から福島県方向に
約30kmの市です。

IC−820(10W)+2段GP 屋根の板を反射板
にして、アンテナを傾けて運用。SWRは?!

本日は雪が5cmほど積もって真っ白な世界です。
アンテナに着雪です。パラボラのお皿は、太陽の方向に
向けてあるのでとけました。
掃除機用意して、おもち食べたら、AO−40にQRV
です。hihi

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp