[jamsat-bb:10600] AO-40

こんばんは 新潟の吉田です。やっと 昨日から正月休みに入りました。
ひさびさにAO−40にMA30−40くらいに出てみました。
MBは55−59++のQSBでした。強風でアンテナがあおられてい
るので、JA0BBW局と早々にQSOして、アンテナの仰角を上げる。
LNAも2880も寒さの中、どうやら無事に動作している。
アンテナは、結局連日の強風で、60度スリップしていました。
K−modeの準備は??やっぱり休み中は怪しくなって来ています...
おいしい、地ワインで(@_@)になってます。
それでは、皆様よいお年をお迎えください。

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp