[jamsat-bb:10591] Re: [jamsat-bb:10589] Re: 西九州エリアミーティング写真

JR6LDE 三ヶ島です。

> JF6BCC 今石です。

>   JR6NVG 山下さんからいただいた写真と、多分同じものですよね (^^;)。
> 参加者の方で上にコールサインが出ていないのは、JA6BJB 吉田さん、JA6BQS
> 増崎さん、JA6CDC 中村さん、JH6HAZ 坂上さんです。
>   私も、どうも人の顔と名前がなかなか覚えられないと言う失礼な人間なん
> ですけど (^^;)、(2) が吉田さん、(4) が坂上さんだったと思います。で、
> (1) と (3) のどちらかが増崎さん、中村さん…ですよね (^^;)。

うぅーーむ、まだ確定できませんね。
確かミーティング前後に参加表明でbbに書き込みされていたと記憶して
いますので、これも??????のどなたかがお読みになっているハズなんです
けれど・・・・。