[jamsat-bb:10589] Re: 西九州エリアミーティング写真

JF6BCC 今石です。

At 2001/12/24 21:46:27 Yasuo Mikashima wrote:
> 武雄ミーティングの集合写真(JAMSAT Newsletter)を頂いたので、
> 忘れない内に裏に参加者皆さんのコールサインを書いて置こうと思
> うのですが、全ての方を覚えきっておりません。
> どなたか、教えてください。
>
> 上段
> JR6NVG  JA6AQ JF6GBH  JA3CIR JR6LDE ?????? ?????? ??????
>                             2nd       (1)    (2)    (3)
> 下段
> JA6BX ?????? JA6DM(多分) JF6BCC JA3GEP
>        (4)

  JR6NVG 山下さんからいただいた写真と、多分同じものですよね (^^;)。
参加者の方で上にコールサインが出ていないのは、JA6BJB 吉田さん、JA6BQS
増崎さん、JA6CDC 中村さん、JH6HAZ 坂上さんです。
  私も、どうも人の顔と名前がなかなか覚えられないと言う失礼な人間なん
ですけど (^^;)、(2) が吉田さん、(4) が坂上さんだったと思います。で、
(1) と (3) のどちらかが増崎さん、中村さん…ですよね (^^;)。

# JR6NVG 山下さん、写真ありがとうございました。連絡が遅れてごめんなさ
# い。で、この写真、スキャナで取り込んで Web に掲載しちゃって、構わな
# いですか?。