[jamsat-bb:10582] Re: [jamsat-bb:10579] Re: QSO Party を 衛星でいかが?

JJ2BIB 香田さん、

言い出し元の江崎 JA6BXです。

> .交信上の禁止事項
> (1)郵政省告示「アマチュア業務に使用する電波の型式及び周
> 波数の使用区別」の逸脱
> (2)レピータの使用
> このレピータですが、地上のFMレピータと解釈しておけば
> 良いですよね?

そう解釈して居ます。 2001年度QSOパーティで当局は、サテライト
だけで申請して問題無くステッカーを貰いました。

参考までですが、Log Sheetは衛星ごとに分けて、「バンド欄」に衛星
名(AO-27、FO-20など)を記入し、サマリーシートはバンド記入欄の
下側にある空欄に衛星名を書き足して使いました。空欄は4つですの
で、アナログ衛星を全て使うと、六個になり不足します。記入欄を下に
継ぎ足すか、上部のバンド欄を書き直して使う事になりますね。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男