[jamsat-bb:10571] Re: Kyotomeeting Photo

石原さん
岡@JA3CIRです

> 遅くなりましたが、先日のJAMSAT京都ミーティングin 高槻
> の写真をホームページに載せました、、1枚だけですがご覧になってください。

ありがとうございます。
早速、拝見させていただきました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
P.S
12/18にAO−40のビーコンの受信を成功しました。
京都ミーティングの帰りの電車内で西村さん田中さんから
励ましとアドバイスを受けて、再度挑戦しましたところ
12/18、08,47に145.280MHz付近で信号を
見付けることができました。
これからは、マキ電機のLNAを購入して改善していきたい
と思っています。昼間のデジカメ写真が出来ましたので、
添付します。でわ、良い年をお迎え下さい。

岡 耕 一(JA3CIR)兵庫・宝塚
E−maile:ja3cir@jamsat.or.jp
              ja3cir@jarl.com
I support unicef
4001-2654163- 30205