[jamsat-bb:10565] Re: 本日12/23の衛星運用記

今石さん、みなさん、こんにちは。JL1EAN/南です。

> JL1EAN, JR6LDE 局と交信、JL1XYU, JR6NVG, JE8TTS, JO2OXL, JA7JSK, JR6CRW
> 局を受信。JO2OXL 局は呼んだものの交信に至らず。JL1XYU 南さんとは 1st QSO
> だ。「ダニーが来ています」…あ、そうか、KH2JU Danny が訪日して、南さん家
> に滞在してるんだ!。気の利いた挨拶でも、と思ったが、とっさの事でたいした
> 事は言えなかった。
>
> # Danny, See you soon on the next January at Guam!

1st.QSO 本当にありがとうございました。^^ これからも宜しくお願い
いたします。

KH2JUダニーは息子さんのKH2VS Nathanと共に来日中で、間もなくのフライト
でグアム島へ戻ります。
今回の来日の目的の一つであった「スキー体験」も堪能し、秋葉散策も無事、
終了。台風が近いそうですが、今ごろ成田のはずです。
「Yoshi、グアムに着いたら連絡くれよ!。メールも届いてるよ。」と伝えて
くれとの事でした。

「パラオの女性ははトップレスだよっ。」とダニーが言ってましたが、本当です
か?

--

        Tomoki  Minami

    E-Mail   jl1ean@jarl.com