[jamsat-bb:10551] 90cmoffsetdish

こんばんわ 新潟の吉田です。いよいよ今年もあと9日、年賀状の印刷と
追い込み仕事で、激務になっています。(^^;
さて、我が家の電柱を見上げると、またアンテナが90度強風で、回転して
いました。今のところスリップですんでいるからいいですが...
雪は降りまして、BSのアンテナと同様に、つもらないで、ずるずると移動し
て気温がすこし上がるとなくなります。
しかし、風には参りました。雪の降らない日は仰角を上げて受風面を少なく
しないといけないようです。強風の日は、いつも会社の窓から見える、他局
の430MHzの2?ele*2*2おばけ八木を見て冷や汗をかいています。
(マストが折れるぞ!−っと....)台風並の風ですからね...
さて、お正月休みはKバンドの準備が出来るか???
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp