[jamsat-bb:10543] Re: [jamsat-bb:10541] Re: UO-14 & 近況

JR6LDE 三ヶ島です。

> JF6BCC 今石です。
>
>   ほとんど、ですか? (^^;)。三ヶ島さんの投稿は、月に 10 個くらいある
> みたいですよ。常連と言ってよいかと思います。
>   かく言う私は、家に帰れず職場でもそもそと… (--;)。今日は泊まりで負
> 荷試験です。22:00 になるまではすることが無いので、久しぶりに BB に色
> 々書いていますが、「本日の…」はネタが無いので書けません、とほほ。

そんなに有りますか。(^^; 自分ではあまり書いていないと思っているので
すが・・・・。このところお忙しそうですね。「本日の・・・」が流れて来ないので
少々寂しい気がします。 楽しみにしている方が他にも沢山おられると思い
ますよ。(^^;

>   CQ 誌も、九州では発売が遅いのでまだ店頭にありません (--;)。どんな記
> 事なのか楽しみです。

確かに。九州では22日発売ですからね。
無線ショップには19日には入るのに、なぜ本屋には発売日に出せないのか。
でも今は無きモービルハムと違って予約しなくても、翌月の発売日まで店頭に
山積みになっているので入手には困りません。(^^;