[jamsat-bb:10532] Re: UO-14

JR6LDE 三ヶ島です。

南さん、昨夜はありがとうございました。
「JL1EAN/南」と言う文字列で見ると、前に見たことが有る様な
気がします。

bbに書き込みされている方の数十倍・数百倍の「購読者」がおられ
るようですね。
その証拠にAO−40にQRVすると、ほぼ100%の方に「JAMSAT-
bbで・・・」と言われてしまいます。私自身は、ほとんど書き込みはして
いないのですが、JF6BCC今石さんの日記に度々コールが登場する
(^^;せいかな?と思っています。

しばらくUO14にQRVしていると、相手が限定されてくると思いますが、
今後も続けてQRVされる様お願いいたします。