[jamsat-bb:10530] UO-14.net

de 7L1FPU 中田です.

し・・・失礼(笑)
URL書くの忘れていました.

http://jp.uo14.net/

皆様のアクセスをお待ちしていまーーーす.

淋しいUO14の為に,また衛星入門者の為に,UO14.netなるサイトを
有志で構築しました.日本語版がほぼ完成してきたので紹介します.

このサイトは,日本だけではなくアジア諸国の人もターゲットに
考えています.と,いうのは,最近,日本語で書かれたFM衛星の
サイトは増えてきましたが,韓国語や中国語などアジアローカル
言語で書かれたものは皆無だからです.で,彼らは英語で書かれた
サイトを見にゆくわけですが,英語で書かれているFM衛星のサイト
って,QRMの少ない欧米・豪州の局が作ったものなのですよね.
これではQRMのきついアジアでの運用には向きません.ということ
で,なかなか進みませんが,英語・韓国語・中国語への翻訳もして
います.

UO14.netの内容に,お気づきの点,おかしいこと,改善点,アド
バイスなどありましたら,ご指摘頂ければ幸いです.

to JR6LDE
と,いうことで,CQ誌効果だけではなく,今後はUO14.net効果も
期待しましょう(笑)

JR6LDE;
>年の瀬のせいでしょうか、この2−3日UO−14にQRVする局が
>殆ど居なくなりました。
>
>今夜の21:01のパスでは「CQ誌効果」と思われる新局が1局と
>もう1局、それにゲロゲロのUA0LIKだけでした。
>17日の夜は誰もQRVせず。18日の夜は1局だけ。

---
Kuniyoshi "KUNY" NAKADA (7L1FPU,JG0VCM,W1FPU,ex.KE6TER)
E-mail: kuny@kunys.net URL: http://www.kunys.net/
UO14.net URL:  http://jp.uo14.net/