[jamsat-bb:10527] UO-14

JR6LDE 三ヶ島です。

年の瀬のせいでしょうか、この2−3日UO−14にQRVする局が
殆ど居なくなりました。

今夜の21:01のパスでは「CQ誌効果」と思われる新局が1局と
もう1局、それにゲロゲロのUA0LIKだけでした。
17日の夜は誰もQRVせず。18日の夜は1局だけ。

16日で丸一周年を迎えました。
お相手頂いた延べ970局の皆さんに御礼申し上げます。
あと、30局でログブックが1冊終了しますので、年末まで続けて
QRVをお願いします。(^^;

兼ねてから製作中であった2mディッシュは完成しましたが、いつも
手伝ってくれるローカルとのスケジュールが合わず、年内には上が
らないことが決定しました。九州も寒くなってきましたので、当分お
預けです。