[jamsat-bb:10498] FY5KE AO-40にQRV ?

JH3DJX/枚田です。

南米・仏領ギアナのクラブ局のFY5KEが、2002年1月13日
(0100JST)〜14日(0100JST)にAO-40のQRV計画があると、
インターネットでアナウンスされていました。さっそくCALSA
T32でパスをチェックしたところ、現在の軌道要素のままで
は残念ながらパスがなさそうでした。

いずれにしても、もともと南米はサテライトでは難しい地域
ですから仕方ありませんね。