[jamsat-bb:10401] Re: [jamsat-bb:10399] 日本橋のジャンク屋さん

JA3CIR 岡様、皆様

色々と日本橋の情報を頂き有難うございました。
以前は、大阪に住んでいましたので(JA3BXK)のでよく行きましたが
30数年たちまして、浦島太郎状態です。

ラビット電子は知りませんでした。今度行ったらぜひ覗いてみたいと
思っています。看板がないそうでセブロン電子も同じです。

特定の店名を出して申し訳なくも思いましたが、Sバンドの普及と
AO-40のアクティビティーをあげるため情報として書き込みました。
ご理解を宜しくお願いします。

カツ丼屋さん こけしは是非一度行ってみてください。基本型(普通の
どんぶり)、セパレートはライスととんかつが別々になっています。あと
ダブルエッグ(卵2個)、スーパー(大盛り)、カレーとんかつなどあります。
店主がハムだったとかいうことです。堺筋線よりひとつ東の通りの
北のほうに位置します。カツ丼を食べるというよりも、いつも商売人と
してのパワーがもらえるようなそんな活気があるお店です。

岡山県倉敷市
村上 忍 (JA4GVA)
ja4gva@shinenet.ne.jp