[jamsat-bb:10398] タイトルに気を付けましょう

山崎さん、みなさん、

メールのタイトルには細心の注意と配慮をしましょう.
「WARM」というタイトルのメールは
 それこそWARMの可能性があるので、見ないで捨てますよ.
#では、何故私が開いたかと言うと、
 Macユーザーだから油断していることと恐いもの見たさからです.

--
  -`` `  --``` -`- ````- `` `` -`  with Mac PowerBook 2400/G3
de 7K4iiN ; Inside Island Network