[jamsat-bb:10394] Re: [jamsat-bb:10380] 日本橋のジャンク屋さん

JR6PUE 堂原です。

> 例のドレークのコンバータが必要なかたはいませんか。 上記の
> お店のカウンターショウケースの中に8台ありました。買うつもりが
> ありませんのでそれ以外に在庫があるかどうかの確認はしており
> ません。また、改造用の水晶の在庫も確かめておりません。
> 値段は税別3000円です。

村上さんから教えていただき、早速電話して、2台手配させていただきました。
水晶は、ミリコムさんから手配するそうですが、同店で確保できました。
背は高いのしかないそうですが、ミリコムさんで改造実績のある水晶だから
問題ないですよとの返事でした。

コンバータの在庫ですが、正確には倉庫を見ないとわからないと言われて
いましたが100個近くはあるのではないでしょうかと言われておりました。
ひぇ。あるところには、あるんですね。

JA4GVA 村上さん、貴重な情報ありがとうございました。

JR6PUE  KITAKYUSHU_CYTY
dhiro@dyna.pue.dyn.to