e-mail: jh1aoy@amsat.org

From: owner-jamsat-bb@jamsat.or.jp [mailto:owner-jamsat-bb@jamsat.or.jp]
On Behalf Of Morizo Iseki
Sent: Wednesday, November 28, 2001 10:22 PM
To: JAMSAT-BB
Subject: マイクロウェーブ展2001の開催 12/12〜14

玉川さん、みなさま

 ちょっと遅れましたが、JH1AOY玉川さん、Kバンドのループテスト成功
おめでとうございます。うーむ、すごいなと成功の報告を見ていました。

 ところで、みなさま、今年のマイクロウェーブ展が来月、下記の日程で
開催されます。場所は、ハムフェアでおなじみの、パシフィコ横浜です。

 私、毎年、行き損ねていますので、今年こそは情報収集に行ってみようと
思っています。興味ある方は、情報収集に行かれてはいかがでしょうか。

JH1CMP 井関守三 2001/11/28
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 http://www.apmc-mwe.org/mwe2001entry/1.html

 ●名 称                マイクロウェーブ展2001
 ●会 期                2001年12月12日(水)〜14日(金)
                      10:30〜17:30(最終日は17:00まで)
 ●会 場                パシフィコ横浜 展示ホールD
 ●主 催                電子情報通信学会APMC国内委員会
 ●協 賛                電子情報通信学会マイクロ波研究専門委員会
                IEEE MTT-S Japan Chapter
 ●事務局               マイクロウェーブ展2001事務局
                 株式会社リアライズ社
                 〒113-0033 東京都文京区本郷4-1-4 コスモ本郷ビル
                 TEL (03)3815-8590 FAX (03)3815-8529
 ●来場者数
                3日間の会期を通して、6,000名以上の高周波・マイクロ波関係の
                研究者および技術者の来場を予定しています。
 ●展示会場                6,600平方メートル
 ●展示小間数                180小間(募集予定)
 ●1小間                9平方メートル(3m×3m×2.7m)
以上