[jamsat-bb:10352] Re: T88FSと交信成功@UO-14

UO-14運用の皆様

真犯人は、私みたいです。とても申し訳ございませんでした。
今後、運用態度を改めますので、どうぞ今回のことは、お許し下さい。

>   岡さんの名誉のために申し上げますが、犯人は岡さんではありません (^^;)。
> UO-14 をある程度長く運用している方には、どの局が「犯人」なのか、見当が
> つくと思います。交信中の他局を上から CQ でツブしたり、他局の交信の隙間
> で CQ を出し続けていたのが聞こえたり、DX 局に対するパイルアップが始ま
っ
> ているにも関わらず突然 CQ を出したりする局です (--;)。
>

>   せっかくなので、FM 衛星を運用されている皆さんに提言したいと思います。
> 受信能力の良し悪しに関わらず、CQ の連発はやめましょう!。
> [...]
す

このことは、肝に銘じ、運用致しますので、どうぞお許し下さい。今後は、
JF6BCC 今石様の書かれている点等を十分に気をつけて運用して行きますの
で、再び皆様の仲間の中に置いていただけますようお願い申し上げます。

吉田 勲 JL1DRF