[jamsat-bb:10347] Re: [jamsat-bb:10340] T88FSと交信成功@UO-14

今石さん、皆さん

岡@JA3CIRです

>   21:23〜21:37 の UO-14 のパスで、T88FS 福島さんと交信できました。AOS 直
> 後のほんのわずかなチャンスで、他に JA6BX 局も交信に成功したようです。が、

今石さん、江崎さん交信おめでとうございます。

> その後 T88FS の CQ はかなり弱く、QRM に消され気味で、その後、別の局の CQ
> が連発してしまい、確認が取れなくなってしまいました。
> # 皆さん、もったいないよ!。T8 が出るかも知れない南向けパスを CQ でツブ
> # してしまうなんて…。

皆さん
すみません、
犯人はどうも私(JA3CIR)のようです。折角のDXチャンスを潰してしまうな
んて、
アマチュアの風上にも置けない行動だと思っています。
今後は受信装置を十分と調整してから電波を出したいと考えていますので
ご容赦を戴きますよう御願いします。

考えるに、ニューカマーの陥りやすい大穴に填り込んだようです。
今後は自重した運用を心がけていきますので、再び、仲間に参入させて下さい。
AO−40でなくて良かったと反省しきりです。
JH3DJX,JA6BX、JO1FEF、JF6BCC、およびその他の各局から
お呼び戴きまして、
ありがとうございました。残念ながら、ノイズに押されて確認できませんでした。
受信装置の改善策が判明しましたので、早速、改善に取り組みます
今後はしっかりとQSOできると思いますので、その節にはよろしく御願いいたしま
す。

岡 耕 一(JA3CIR)兵庫・宝塚
E−maile:ja3cir@jamsat.or.jp
              ja3cir@jarl.com
I support unicef
4001-26541630000063