[jamsat-bb:10342] Re: [jamsat-bb:10340] T88FSと交信成功@UO-14

JR6LDE 三ヶ島です。

> JF6BCC 今石です。
>
>   21:23〜21:37 の UO-14 のパスで、T88FS 福島さんと交信できました。AOS 直
> 後のほんのわずかなチャンスで、他に JA6BX 局も交信に成功したようです。が、
> その後 T88FS の CQ はかなり弱く、QRM に消され気味で、その後、別の局の CQ
> が連発してしまい、確認が取れなくなってしまいました。
>
> # 皆さん、もったいないよ!。T8 が出るかも知れない南向けパスを CQ でツブ
> # してしまうなんて…。

JA6BX江崎さんがQSOされたのを聞きましたが、後は今石さんのレポート
の通り、今日に限ってCQの連発で結局できませんでした。

なんで、今日に限ってあんなにCQが出たのか。
皆さんのCQがこんなに残念に思われたのは初めてでした。
今後も継続してくださいね。