[jamsat-bb:10338] Re: FO衛星の状況

> SSBの受信能力があればクロスモードでお願いします.
> CWも用意しておかなければなりませんが、私の実力では恥ずかしくて
> 人前では打てません!

7K4IIN/1 中島さん

JH3DJX/枚田です

今晩8時のFO-29のパスで中島さんのSSB/CQをワッチしてましたが、
こちらのアップリンク用TR-9000GがLSBのみ故障していてお呼び出来
ませんでした。USBでアップしてもダウンはLSBですからモガッて判りま
せんからね。12月8,9日までにはなんとか修理しておきます。

UO-14,AO-27はFMってところが気軽でいいですが、なにせあのQRMと
ループの通りが悪いことと、FO-20,29よりも低軌道なので追尾も忙しく
大変です。
FO-20,29は条件のいいパスだと20分間くらい見えますし、QRMも避けら
れます。