[jamsat-bb:10336] Re: FO衛星の状況

皆さん、今晩わ。 JG1LDV白子/25 Nov 2001です。

> みなさん!FO-20, FO-29も可愛がってあげてください.
>        de 7K4iiN中島です.
> 12月8日、9日のUO-14, FO-20, FO-29で沢山の方々の声が
> 聞こえますように、期待しています.

日本科学未来館
http://www.miraikan.jst.go.jp/index2.html
での7K4iiN中島さんの「衛星を捕まえよう」の企画は、
http://www.miraikan.jst.go.jp/calendar/18.html
先日のISSスクールコンタクトに続き、アマチュア無線/衛星通信を
広く啓蒙・啓発する良いチャンスです。

FO(-12)、-20、-29の計画・実現に携わった一人として、この企画に
両衛星の出番が有ることに嬉しく思います。
現在、当局は両衛星にアップリンクする事が出来ませんので、多くの
皆さんが活用いただくことを願うのみです。よろしくお願いいたします。

了